2009年1月23日 (金)

小向美奈子 覚せい剤で逮捕!壮絶ヤクザにシャブ漬けにされた女


元タレントで住所不定の
小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。

小向美奈子

巨乳アイドルの中でも、Eカップの“
やわ乳”と白い素肌が評判だったが、最近では表舞台から姿を消していた。 小向が所属していた事務所「リップ」は小向が薬漬けの状態から抜け出すのは困難と判断して解雇した。

小向美奈子

「私が見た『
副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている。がしかし実際には

小向美奈子

小向自身は裏の世界の人間にカモにされ、 体を弄ばれてきたのである…


挙句の果てに覚醒剤による薬漬けになるまで
追い込まれていったのだった。

今回の逮捕は芸能界とくにグラビア界の裏の顔の部分が如実に現れている。

ここに男が証拠として公開した小向美奈子との覚せい剤使用後に
撮った動画の一部がある

小向美奈子
⇒⇒⇒動画再生


18歳未満
の方は回覧禁止の為、年齢認証がございます。
※動画は消去されることがあります。

小向美奈子 覚せい剤,小向美奈子 逮捕,小向美奈子 脱いだ 小向美奈子 放送事故 小向美奈子 スキャンダル 小向美奈子 画像 小向美奈子 脱ぐ 小向美奈子 週刊ポスト 小向美奈子 解雇 小向美奈子 動画 小向美奈子 浜田 小向美奈子 wiki

|